★ 新発売!サテロール! ★

サテ味のチキン、ピーナッツソース、野菜などを、直火で焼いた香ばしいチャパティで巻きました!

サテロールについて

おとといの晩ご飯にサテヌードル

 おとといの晩ご飯にサテヌードルを家で食べました。いや~、自分でいうのもなんですが、美味しかったです。ちょっとびっくりしました。『これ、本当に俺が作ったのか?』と思うほどでした。(笑)
家に持って帰って食べたのでほぼ常温で食べたのですが、常温でも美味しく食べられました。というか、逆に常温の方がおいしかったかも?
サテヌードルは、最初はラーメンだったんです。でも、テイクアウトのラーメンだと、時間が経つと麺が伸びてしまう&くっついてしまうので、炒めて焼きそば風にしてみたら、茹でた麺よりも焼いた麺の方がおいしかったので、この形にたどり着きました。
人それぞれ好みはありますが、私は焼いた麺の方が好きです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました