★ 新発売!サテロール! ★

サテ味のチキン、ピーナッツソース、野菜などを、直火で焼いた香ばしいチャパティで巻きました!

サテロールについて

ミニカレーフェスで、ラクサを出展いたします。

 
本日より、ミニカレーフェスが始まります!やみぃよろずでは、ラクサ(エビ風味のカレーラーメン)680円で出展したします。是非、お試しいただければと思います。
ガピを使って、エビの風味がたっぷり&ココナッツミルクでまろやかな味のスープとなっております。
ミニカレーフェスなので、ハーフサイズでお出ししております。ラーメンをお食べ頂いた後、残ったスープにトッピングでタイ米(110円)を入れて、スープカレーとしてもお食べいただけます。
タイ米は水分が少ないのでベチャベチャにならず、サラッと食べることができ、スープも全て飲み干せます。https://yummy-yorozu.com/menu/laksa/

#やみぃよろず #ミニカレーフェス #下北沢 #ラクサ #カレーラーメン #カレー #タイ米 #ランチ #お昼ごはん #ディナー

コメント

タイトルとURLをコピーしました