★ 新発売!サテロール! ★

サテ味のチキン、ピーナッツソース、野菜などを、直火で焼いた香ばしいチャパティで巻きました!

サテロールについて

タイのバンコクから、マレーシアのパダンバサールまで寝台電車で行きました。

4番線です。

おはようございます。これは、タイのバンコク、フアラポーン駅です。なぜ、いきなりタイ?なんですが、コロナが始まる前、日本に帰る前に、日本に帰って働き出したら海外旅行できないよなぁ~と思い、帰る前に友達に会いに&アジアを放浪しておりました。今考えれば行っておいてよかったです。
で、タイからマレーシアまで寝台電車で行きました。バンコクから、タイとマレーシアの国境のパダンバサール駅(Padang Besar)まで寝台電車で行ってみました。人生で初めての寝台電車が、まさか海外になるとは思いませんでした。料金は、確か1,000バーツくらいだったと思います。約、3,500円~4,000円くらいでしょうか?時間はかかりますが、飛行機で行くよりも安いです。約24時間、丸一日かかりますし、海外ですから時間通りに着きません。だいたい、2時間くらい遅れた記憶があります。
#やみぃよろず #下北沢 #シモキタ #マレーシア料理 #サテヌードル #タイ #バンコク #フアラポーン駅 #寝台電車 #パダンバサール #ペダンバサール

コメント

タイトルとURLをコピーしました