★ 新発売!サテロール! ★

サテ味のチキン、ピーナッツソース、野菜などを、直火で焼いた香ばしいチャパティで巻きました!

サテロールについて

 暑いので、海の動画をアップします。これは、ミャンマーのダウェイにある、グランドファーザーズビーチです。バイクでの乗り入れ可能です。メッチャメチャ大きいビーチです。ミャンマーにバイクで入っていい、入っちゃダメっていう規則はたぶんないです。
ダウェイはミャンマーの南部に位置し、ヤンゴンから南方に約500キロくらい、長距離バスで約8~9時間のところにあります。
このグランドファーザーズビーチは、ダウェイからさらに南、150キロほどのところにあり、レンタルバイクで1.5時間、タクシーで1時間ほどの場所にあります。
このグランドファーザーズビーチの隣りに、ミャンマー・パラダイスビーチ・バンガローという宿泊施設があり、外国人も宿泊可能です。(ミャンマーには、外国人が泊まれるホテルと泊まれないホテルがあります。)
ミャンマー・パラダイスビーチ・バンガローは、欧米の外国人に人気です。ただ、日本人で行く人はほとんどいません。3年前に行きましたが、その時に日本人で4人目と言われました。
なーんにもないビーチでのんびり過ごすのもなかなかいいものですが、なんにもしない、ひたすらボーっとするというのは日本人には不向きかもしれません。ちなみに、ミャンマー・パラダイスビーチ・バンガローは、携帯電話もつながりませんので、強制的にネット断食することになります。
#ミャンマー #ダウェイ #ミャンマーパラダイスビーチバンガロー #ビーチ #暑い #グランドファーザーズビーチ #ビーチ #夏 #リゾート

コメント

タイトルとURLをコピーしました